FC2ブログ

Home > 2010年06月

2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日はRockの日ということで・・・








"Rock will never die" でございます♪

撮影というか、ロケハンな一日

丸亀製麺の釜揚げうどんはやっぱり美味いです。280円のくせに。
かしわ天もとびきり美味いです。100円のくせに。
ただ、かしわ天は今日も揚げたてじゃなかったなぁ。
2回連続でハズしてるので、次回は揚げたてを食したいです。絶対に。
店の外で揚げ上がるの待つという手もあるんですけど、
イマイチ実行に移す勇気がないんだなぁ。
というか、そこまでこだわるってのもチョット・・・。

写真の在庫がピンチなので、今日は早めに出かけてみました。
この時期なので、やっぱり紫陽花をば。
ってことで、惣河内神社へ...蕾でした。
しょうがないので、塩ヶ森へ...2分咲きでした。
なんというか、総合公園へ登ったほうがよかったのかなぁ・・・。
そんな感じでハズしまくった帰り、蓮池の偵察へ。

799.jpg

浄瑠璃寺の弁天池です。こちらもまだ蕾でした。
あと2週間後くらいが見頃かな~?

今夜はイングランド登場です。
2-1でイングランドが勝つとみた!!

紫陽花は雨あがりがオススメです

梅雨入り。
なんだそうで、朝から雨が降ってました。
そういえば、昨年の今頃は水不足でヒヤヒヤしてた記憶が。
それを思うと、今年の梅雨は梅雨らしくて・・・。

そんな雨も午後にはあがって、ワタシとカエルさんはワクワクなのです。
雨あがりの松山総合公園、きっと素敵なんでしょうねぇ。
いざっ。

Continue reading

惣河内神社で紫陽花を愛でる

天気予報、ハズレましたね。
こうなると、俄然やる気が湧いてくるってもんです。
カメラのバッテリー充電もそこそこに、急々と出発でゴザイマス。

803.jpg

やってきたのは、惣河内神社。
粛々とした雰囲気の中で愛でる紫陽花もなかなかオツなもんですよ。

Continue reading

吾輩とネコである

809.jpg

紫陽花撮影に通ってるうちに、仲良くなっちゃいました。
話しかけると、「にゃ~」って返してくれます。かわいいなぁ。

どう撮ったらいいんだにゃ~?

810.jpg

さて、にゃんこ先生を撮るのはいいんだけど、どう撮っていいものか。
そのへんがサッパリわかんないので、とにかく撮ってみることにします。
そんなことを思っている今日この頃。

Home > 2010年06月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。