FC2ブログ

Home > 2008年08月

2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひまわり・・・

疲労困憊っす。
この一週間は長かった・・・。
で、今日は昨日の分の振替休日であ~る。
とりあえず、午前中は爆睡してましたよ。
何はともあれ、一週間分の睡眠不足を解消せんことには、何も始まらんからね。
さて、たっぷり寝たおかげで、睡魔は退散したぞ。
どこへ行こう?って、今日の行き先はすでに決定済。
さぁ、フォレに乗り込み、大洲は五郎河原へ出発だー!! 
・・・と、意気込んで出掛けてみたのはいいけれど、いざ到着してみると・・・(ToT)
ちょっと早すぎっすか?
つーか、向日葵畑ちっちゃくなってないっすか?
いつもの1/4くらいっすよ!! おーまいがっ!!

そんなこんなで五郎河原を後にしたBOSS、どうしても向日葵をあきらめられない。
そういえば、松前のひょこたん池の周辺に向日葵畑があるって聞いたことあるぞ。
詳しい場所はわからんけど、一か八か行ってみよう!!
・・・で、なんとか辿り着いたBOSS、ここでもショッキングな事実に直面。
向日葵さんたち、疲れてます・・・。
うつむいてしまってます・・・。
まんまみ~あ・・・。

330.jpg

久しぶりの単身長距離ドライブ、楽しかったデス・・・。
なんか無駄にガソリンを消費してしまったような・・・。
でも、なぜかリフレッシュできたような気もするし・・・。
あ~、なんか、よくわからん一日でした・・・。

盆休み 2008

盆休みの2日間、カエルの実家に行ってきたぞ。
Showは虫かごと虫取り網を持参して、やる気満々の様子。
最終目標は、オオヒラタクワガタらしいけど、さて、どうなることやら・・・。
つーか、Showというより、オヤヂのほうがやる気満々???

329.jpg

到着した途端、虹色に輝くタマムシを発見。
Showが捕獲に失敗するも、Showから網を奪い取ったBOSS、空中を舞うタマムシを見事捕獲!!
とりあえず、親父の威厳は保ちましたわ。ホッと一安心・・・。
タマムシ×1、モンキチョウ×1、アゲハチョウ×1、てんとうむし×1、トノサマバッタ×1。
Showの虫かごに収まった昆虫たち。
Showの満足度は65%だとか・・・。
人生、そうそうウマくはいかんもんなんだ。
オオヒラタは夢のまた夢だなー(笑)

Home > 2008年08月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。