FC2ブログ

Home > Football

Football Archive

スコールズ引退表明



ギャリー、サールに続いてスコールズまでも・・・。
これで、ひとつの時代が終わるのかもしれませんね。

心に残る20番

インターナショナルウィークって、やっっぱ退屈。
各国代表にも興味はあるけど、それほど熱くなれないし。

そんな最近は、YouTubeでユナイテッド祭り。
キーン、カントナ、シュマイケル・・・
ギグス、ベッカム、スコールズ・・・
ルーニー、ロナウド、ニステルローイ・・・
好きな選手はたくさんいるけれど、ワタシがイチバン好きなのは・・・



土壇場で必ず決めてくれる、奇跡のフィニッシャー。
思えば、彼のゴールで何度狂喜乱舞したことでしょう。

今のユナイテッドに足らないものは、彼のような存在なんだろうな。たぶん。
そういう意味で、新しい7番にはかなり期待してるわけですが・・・さて???

さよなら、7番・・・

恵みの雨、今日は降らず・・・
降ってきたのは、移籍の話・・・

正直、非常に残念ではあるけれど、落ち込んではいないのです。
個人的には、ユナイテッドの生命線は10番だと思っているので。
あ、でも、超高速カウンターはもう見れないんだ・・・。
それだけは心残り・・・かも。



多くのゴールと興奮を・・・ありがとう。
って、こんな映像見ちゃうと、やっぱ寂しいなぁ・・・。

挑戦者へ戻った日

夢破れる。
しかし、この悔しさは来期のために・・・。
来シーズン、ユナイテッドはもっともっと強くなって帰ってきますよ。
I believe...

CL決勝カード決定

バルサがきたか。
2年連続のプレミア対決かと思ってたのに。
ま、どっちがきても、ヨーロッパの頂点に立つのはうちなんですけどね^^
それにしても、フレッチの出場停止はなんとかならんのでしょうか・・・。

538.jpg

カエルさんのラッキーアイテム(?)に願懸けしてみました。
「前人未到のCL連覇が成りますように・・・」
5月27日が楽しみデス♪

Home > Football

Page Top