FC2ブログ

Home > Music♪

Music♪ Archive

今日はRockの日ということで・・・








"Rock will never die" でございます♪

巨星墜つ・・・




R.I.P...Ronnie

段取りが悪いのは治療不可

今日からカエルさんの実家にカエル予定なのですが・・・
もう15時過ぎてるのに、まだ出発してないし・・・
その前に洗車機にだけでも突入しときたいし・・・
その前にShowを回収に行かないといけないし・・・

ってわけで、今年も最後までバタバタです^_^;
ちなみに、Showは冬休みに入ってからず~っとワタシの実家で生息中。
FFの最新作に心奪われてるようで・・・。





今年最後のエントリーは、リッチー御大の音楽とともに。
大晦日らしく、リッチーらしく。

それではみなさま、よいお年を♪

Jazzyなジブリもいいですね

祭りですね~。
早朝から威勢のいい掛け声が聞こえてきて、雰囲気抜群です。
おてんとさんの機嫌はよろしくないようですけど、盛り上がってるようですよ^^

さて、今日は会社も休みだし、祭りでも見学に・・・
なんて思わないのは、ワタシが祭りにも酒にも興味がないからでしょうね。きっと。

そんなミッドウィークの休日は、DVD観たり、音楽聴いたり。
この日のために借りてきた 「24 シーズン7」 が、予想以上にドキドキしたり・・・
ジャケ借りした 「Jazzin' for Ghibli」 なるCDが、とっても素敵だったり・・・
けっこう有意義な時間を過ごせたような気がするな。





なんか、もう一枚出てるとか出てないとか???
ちょっと探してみなければ・・・。

筋少4連発!!

オーケンの詩には、グッとくるものがある。まぢで。














ライブだとグダグダなのも、オーケンだと許せてしまう(笑)

Home > Music♪

Page Top